19 9月 2011

SYKSY 秋

...Olin flunssassa...


Tunsin että tänä vuonna vuodenaikojen liikkuminen tuli normaalia aikaisemmin.
Syksy tuli yhtäkkiä.


Sekä tehtäviä tulivät paljon yhtäkkiä.

  • Lamk:in opinnot
  • Japanin kielen opetus Kouvolassa ja 24.9. alkaa Haminassa
  • Soitto hommia
Onko kiire tai olenko kiireinen?
... No, ei kai. Teen ja hoidan kaikki asiat innokkaasti.

Muuten, ehkä unohdin jotakin... huomiseen... LÄKSY!!!


もうすぐ彼岸ですねぇ。どうりで日が短く感じるわけだ…

ちょっと風邪をひいてしまっていました。
今年は、いつもより早めに秋、深い秋への季節の移り変わりが来ていました。

僕だけがそう思っているのかもしれませんが。


(こちらの)新年度が始まって、色んなことをしなくちゃいけないんで、
ビビッて、“忙しそう”って書いたことがありましたが、
心を亡くすほどにはなっていません。幸いに。
今、何をするのか見失ったり、現実逃避することはありますが・・・

週末からは、新しい街での日本語講座が始まります。
そして、今日、コンサートへのエクストラの依頼がきました。
演目は、Sibeliusの作品、Op.7とOp.9。
詳しくはリンク先で。


…そうイヤァ、なんか忘れてる気が… 音楽教育法っていう授業の宿題!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿