10 4月 2011

11.3.2011

…4週間…。一ヶ月…

被災なさった方々に、お見舞い、お悔やみ申し上げます。

宮城県出身のボクが、家族と連絡が取れたのは、3月15日でした。

今は、できることから、ひとつひとつ、ゆっくりと。 

目の前にあることから。 

サマータイム。
今年は、ヨーロッパでは、3月27日に始まりましたが、ここ、フィンランドでは、
道ばたにまだ雪が残っていますが、日差しは、春のものになり、
日が昇っている時間も日に日に長くなっています。 
個人的には、年度末の忙しさが一段落しました。
いろんな書類整理。申し込みとか、計画とか、出願とか。 
あとは、郵便屋さんにお願いです。
ちゃんと届いて、面接、試験によばれますように。

来週4月16日の催されるチャリティーコンサートで、
日本の詩を朗読します。
フィンランド語訳もしました。Google使いましたけど…
マイクは無いって言われてるんで、発声練習しとこっかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿